アイドルによるアイドルのメディア「MIRAI系アイドルNEWS」

瀬戸山さくらのパンケーキ日和#26 【梟書茶房】編

今回のカフェは、【梟書茶房】です。

このお店はカフェ兼、書房になっているお店です。店内の雰囲気は落ち着いており、カウンター席も備えられているので、お仕事の合間に大人1人で行くのにも大変おすすめです。

梟書茶房おすすめパンケーキ

鉄板と生地の熱でバターが一瞬で溶け出しています。最後まで熱々で食べることが出来るので、ゆったりと味をより楽しめますね。

生地感はカステラのようにふわっとして重すぎず、一瞬で食べ切れてしまうライトさです。個人的には1つでは足りない!もっと食べたい!って唆られるような温かい味わいです。

軽めの生地に、はっきりとした甘さのメープルシロップが合わさることで、生地にシロップ染み込んで、口の中でジュワっと溶けていきます。

書房にもなっているこのカフェは、カウンター席の横に棚があって自由に本を読めたりするのが本当に心休まるじかんでした。

触りだけだけれど、この本を少し読んでみました。

レジの向かいに、その時の自分の気持ちに寄り添ったテーマの本が分類されており、購入もできる様です。お土産にもよさそうですね。

最近はとあるきっかけで、本に関心を持つようになっているので、このカフェはまたの機会に幾度か訪れたいなと感じました!

最後まで読んで下さり有難う御座いました!以上、瀬戸山さくらでした!🥞🧡


【アクセス】
〒〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola(エソラ)池袋 4F
10:30~22:00(L.O.21:30)
TEL 03-3971-1020
※予約は承ってない店舗の様です


瀬戸山さくらTwitter:https://twitter.com/Sakura_BabyB

広告