アイドルによるアイドルのメディア「MIRAI系アイドルNEWS」

瀬戸山さくらのパンケーキ日和#25 【オリジナルパンケーキハウス】編

今回のカフェは、【オリジナルパンケーキハウス】です。

数量限定のふわふわモンスター

かぼちゃのランタンとオバケをモチーフにしたハロウィンの季節にぴったりのパンケーキです。パンケーキはふわふわでしっとりとした生地感でした。

パンプキンクリームはとろりとした食感のクリームで、味が濃く濃厚な味わいです。帽子やお顔のパーツはチョコレート。


オバケの目玉は砂糖菓子のようで口の中で甘く溶けていきます。お芋のクリームは沖縄県産の紅芋。紅芋は糖度が高く粘り気の強いのが特徴です。

どちらのクリームも濃厚で食べ応えがありました。

お芋チップスとバニラアイスがトッピングされており、紅芋やかぼちゃのクリームが濃厚だったのに対して、どちらのトッピングもさっぱりとした甘みなので美味しいのはもちろん、味の気分転換にも丁度よかったです。

この日は対バン終わりにBaby’z Breathのみいちゃんとパンケーキに来ました♡

最後まで読んで下さり有難う御座いました!以上、瀬戸山さくらでした!🥞


【アクセス】

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 ルミネエスト新宿 7F

11:00〜22:00 TEL 03-6457-8768


瀬戸山さくらTwitter:https://twitter.com/Sakura_BabyB

広告