アイドルによるアイドルのメディア「MIRAI系アイドルNEWS」

エラバレシ・ワンマンライブツアー【大阪】小熊めうBirthdayライブレポート

こんにちは!
Stand-Up! Next!の青島さくらです!

今回は、エラバレシさん初の東名阪ツアーの大阪公演をレポートさせていただきます!
現地には行けなかったので、配信で1月10日昼公演を観ました。

この日は小熊めうさんお誕生日当日!
ライブはバースデースペシャルということで、メンバー全員が生誕Tシャツを着てお団子ヘアー。みんなが普段しない髪型でレア!かわいい♡
このTシャツはめうさんがデザインしたそうです♪
めうさんの生誕衣装も可愛かった♡

ライブは…本当に盛りだくさんで終始配信に釘付け!
エラバレシさんの楽曲はどれも素敵でそれぞれ魅力がありますが、今回は特に素敵だったいくつかを紹介します♪

まず、新曲「Baby Why?」。
今までのエラバレシさんの曲でありそうでなかった楽曲だと感じます。ダンスも曲も可愛い♡
メンバー同士でハートを作ったり、手を繋いだり、ぎゅっとしたり、頭撫でていたり…可愛いシーンがたくさん見れちゃうところに毎回注目です!

次に、「アイノフシギ」。
関西弁バージョンになってました!
「ホンマの愛ってこんなもん?」「嫌な思い出って忘れたいねんけど!」など、セリフのところが関西弁に!大阪公演ならではでした!

そして、めうさんのソロステージもありました!
大阪の大先輩である、もえあずさんの「バイバイチョコレイツ」を披露!
笑顔がかわいいくて生き生きしているところが素敵でした♡

次に披露した曲は、メンバー全員での「魔法のチョコレート伝説」。
同じレーベルの純情のアフィリアさんの曲です!意外な曲でとても驚き!普段見れないのでとってもレア!!会場はすごく盛り上がっていました!

めうさんの好きな曲である、バクステ外神田一丁目の「ヨロピクピクヨロ」も披露したり、メンバーからサプライズで「スペシャルHAPPY バースデー」が送られたり♪

メンバーからのサプライズに、めうさんが驚いているところ、西愛花さんからの言葉に涙流しているところがとっても印象的でした。
会場もメンバーカラーの青のサイリウムに。
ファンからもメンバーからも愛されているめうさんを見ることができました。

ライブが終わり、めうさんの最後のコメントにゆりさんもほろり。
親目線になったと言っていましたが、エラバレシさんのリーダーがこんなにもメンバー想いだから、とっても仲の良いグループなのだと感じました。

1つの公演を配信で見ただけでエラバレシさんの魅力がたくさん伝わってきました。
とにかく家族感強い!仲がいい!
もちろんダンスや歌のパフォーマンスも最高でした!
MCでは普段聞けないエピソードも聞けて思わずクスッと笑ってしまいました^^

今回の公演では、めうさんのバースデースペシャルということで特にめうさんの魅力満載のステージでしたが、私的エラバレシさんメンバーの魅力を勝手に少し紹介します♡

朝倉ゆりさんは歌とダンスはもちろん、表現力がすごい、学ぶところたくさんあります。
本木瞳さんは安定した歌声がすごい。ウインクがとても好きです。
神崎しほさんの優しい笑顔にとても、いつも癒されます。
もえのあずきさんは華奢な体で踊る激しいダンスがすごすぎです。
西愛花さんからは元気一杯のダンスに元気もらえます。
真田美璃さんの小悪魔的な笑みがかわいくて心射抜かれます。

と、魅力満載のエラバレシさん!

そんなエラバレシさんのツアーも、1月31日でファイナル!
私も今から楽しみです!最後まで無事駆け抜けてほしいです!

私の所属するStand-Up! Next!は、結成してもうすぐ一年。
先輩グループのエラバレシさんから学ぶことがたくさんあります。
これからも、同じレーベルメイトとして、一緒に成長し大きなグループになっていけたら良いなと思います!

 

エラバレシ 1st東名阪ワンマンツアー2020-2021
リップスティックミュージカル

★ツアーファイナル
日程:2021年1月31日(日)
会場:Veats SHIBUYA
時間: (昼)13:00開場/13:30開演(夜)18:00開場/ 18:30開演
チケット
https://standup.zaiko.io/_item/332978

エラバレシ
公式サイト:http://stand-up-project.jp/erabareshi/
公式Twitter:https://twitter.com/_erabareshi_

 

広告