アイドルによるアイドルのメディア「MIRAI系アイドルNEWS」

コングラッチェッ!rock field (ロックフィールド) ✕ コロムビアより2024 年6 月18 日に1st シングル『#ちょーべりーぐっど!』がメジャーリリース

コングラッチェッ!が、音楽レーベル「rockfield(ロックフィールド)」より2024年6月18日に1stシングル『#ちょーべりーぐっど!』をリリースする。
コングラッチェッ!は2023年9月デビュー。応援してくれる全ての人達と“おめでとう””ありがとう”を何度も掛け合っていつか夢のステージに辿り着けるようにという願いを込められた5人組アイドルグループ。
メンバーは「吉高彩笑」、「堀北莉帆」、「真白みゆ」、「月島レナ」、「星凪桃佳」。
2023年9月始動新人アイドル”コングラッチェッ!”のバラエティに富んだ4曲を収録。
前向きな言葉を掛け合いたい”#ちょーべりーぐっど!”から推しのお誕生日をお祝いしたい“生誕推し祭り”など。聞く人たちの毎日に笑顔や彩りを届けられるような一枚に仕上がっています。

 

■コングラッチェッ!1stシングル『#ちょーべりーぐっど!』
発売日:2024年6月18(火)
形態数:1形態
価格:¥1,200(税込)
品番:QARF-60257
収録曲数:4曲
収録曲:M1.#ちょーべりーぐっど!
M2.好きだから
M3.かえるのうた
M4.生誕推しまつり

■メンバーコメント
吉高彩笑
この度、初めてのCDをリリースさせて頂くことになりました!
コングラッチェッ!の素敵な楽曲をCDとしてみなさんにお届けできることが
とても嬉しいです!
1人でも多くの方に知っていただけるよう頑張ります!
堀北莉帆
今回、私の夢の1つでもあったCDのリリースが決定し、とても嬉しいです!
初めてのCDということで、ラッチェの色々な一面が楽しめる作品になっています。
これを機に、多くの方にラッチェの魅力をお届け出来るよう頑張ります!
月島レナ
CDという形に残るものをリリースすることができてとてもうれしいです!
この1枚があなたにとって思い出の1枚になることを願って、これからも突き進んでいきます!いっしょに素敵な景色をみましょう!
真白みゆ
コングラッチェッ!初のCDリリースをさせていただくことになりました!!
夢の1つが叶ってとても嬉しいです!これからも皆さんにワクワクしてもらえるようにもっともっと頑張ります!
是非沢山の方々に届きますように!!
星凪桃佳
ラッチェの楽曲を沢山の方に知ってもらえる機会を頂きました。一つ一つのイベントを大切に届けていけたらと思ってます。
素敵な出逢いがありますように。
これからのリリイベも楽しみにしていてください!

 

■リリースイベント
3/30(土)12:00豊洲某所
4/3(水)19:00エンタバアキバ
4/14(日)13:00タワーレコード渋谷店9Fイベントスペース
4/18(木)19:00エンタバアキバ
4/22(月)19:00エンタバアキバ
and more…

 

■ライブ情報
4月28日@GOTANDAG6
『星凪桃佳生誕祭2024』
5月17日@渋谷REX
4ヶ月連続定期ライブ
『うぇるかむ!らっちぇほーむ!』
6月19日@clubasia
『コングラッチェッ!初リリースおめでとう祭!』

 

■コングラッチェッ!
X(Twitter) https://x.com/congrazie_R?s=20
YouTube https://youtube.com/@congrazie_idol?si=bcAwM_rCsqEOtt1r

広告