アイドルによるアイドルのメディア「MIRAI系アイドルNEWS」

美しいハーモニーを響かせる双子ユニット「Crera」9/16デビュー!!デビューイベントをレポート!インタビューコメント到着!

▼美しいハーモニーを響かせる双子ユニット「Crera」9/16デビュー!!

各種メディアで活躍中の大食い女王もえのあずき、数多くのアニメ・ゲームタイアップを担当する純情のアフィリアやピュアリーモンスターを輩出したStandup! Recordsから、美しいハーモニーを響かせる双子ユニット「Crera」がデビュー。9月 16日に横浜みなとみらいブロンテにて開催された「MUSIC BAR MIRAI亭」Presents.MIRAI系アイドルSPライブ 2nd Season #06昼の部・夜の部でデビューステージを行なった。

本邦初お披露目となった昼の部からレポート。ピンク×赤のふわふわ衣装を纏ったれらがステージに登場し、ぴょんぴょん元気に跳ねながら手招きすると、ピンク衣装のくれが登場。オリジナル曲である「Twins Lips Revolution」からスタート。アニメが大好きな2人から奏でられる、どこかアニメキャラクターっぽさを感じる2人のじっくり聴くとそれぞれ特徴のある異なる歌声で美しいハーモニーを奏でる。続いてVelforest.のカバー「蒼黒のスピカ」ではオリジナル曲とはガラッとイメージを変え、伸びやかな透明感のある歌声を響かせ、ピュアリーモンスターのカバー「Secret Story」ではかわいさ満開にシンメパフォーマンス。

夜の部では1曲目のオリジナル曲に続いて、エラバレシのカバー「Baby Why? 」、純情のアフィリア「ミライボタン」をパフォーマンス。トークパートではアカペラで美しいハモリを響かせると、アニメが好き、2人の見分け方などそれぞれのパーソナリティを知ることができる自己紹介もあり、かわいく美しいハーモニーを響かせるツインズのこれからに期待の初披露となった

▼セットリスト

◆1部

Twins Lips Revolution(オリジナル曲)

蒼黒のスピカ(Velforest.カバー)

Secret Story(ピュアリーモンスターカバー)

◆2部

Twins Lips Revolution(オリジナル曲)

Baby Why?(エラバレシカバー)

ミライボタン(純情のアフィリアカバー)

▼TikTokで活動中のCrera、オリジナル曲「Twins Lips Revolution」配信中!2人の美しい歌声が聴ける動画やコンテンツをたくさん更新中!

https://www.tiktok.com/@creracrera

▼くれ

■Creraデビューに向けてどんな想いでしたか?
ずっと2人でステージに立ちたいと思っていたので、わくわくした気持ちが大きかったです。それと同時に、アイドルとしてデビューできるとは考えていなかったので緊張もありました。

■お披露目ライブを終えて
ダンス未経験で不安も大きかったのですが、とにかく楽しかったです。これからもっと皆さんに楽しんでもらえるようにパフォーマンスを強化していきたいと思いました。

■好きなこと、お互いのアピールポイントを教えてください
アニメが好きなのでいつかアニソンの歌が歌えたらなと思っています。れらちゃんは思いやりがあって真っ直ぐな人です。たまに天然ちゃんを発揮するのでぜひ注目していてください。

■メッセージ
Creraを応援していてよかった!と思ってもらえるようなアイドルになれるよう頑張ります。皆さんと一緒にステキな景色を見ていけたら嬉しいです。

▼れら

■Creraデビューに向けてどんな想いでしたか?

小さい頃から歌うことが好きでいつかステージに立ちたい!と思っていました。
ダンスはほぼ未経験で不安もありましたが、絶対にくれと2人で最高に楽しい初ステージにしようと心に決めていました。

■お披露目ライブを終えて

とても楽しい時間でした。ペンライトを振ってくれる方や振りを真似して踊ってくれる方の姿が見えて嬉しかったです。それと同時にもっともっと楽しんでもらえるために今後頑張りたいなと思い直しました。

■好きなこと、お互いのアピールポイントを教えてください
好きなことはアニメ鑑賞とハモって歌うことです。歌声はくれちゃんと似てないと思っていて、聴き分けてもらえたら嬉しいです。くれちゃんの高音が特に大好きでおすすめなのでぜひ皆さんにも聴いてもらいたいです。

■メッセージ
初めまして! この度デビュー致しましたCreraのれらです。アイドルとして知識も経験もまだまだですが皆さんと一緒に夢を叶えられるようにこれから頑張ります!よろしくお願いします。

◆ライブ情報
「MUSIC BAR MIRAI亭」Presents.MIRAI系アイドルSPライブ 2nd Season #07
【日程】2023年10月7日(土)
【会場】横浜みなとみらいブロンテ
【時間】(day)開場12:30/開演13:00
(night)開場18:00/開演18:30
【出演】(day)unSea、ベイビークレヨン BABY-CRAYON〜1361〜、OS1、エラバレシ、Next☆Rico、Baby’z Breath、
(night)unSea、PinkySpice、ミライサガシ、純情のアフィリア、ピュアリーモンスター、Crera ※順不同
【チケット】前方優先エリア:8,000円
前売券:3,000円
当日券:3,500円
※別途、ドリンク代がかかります
【配信】視聴チケット:2,000円 ※アーカイブは、10/14 23:59までご覧いただけます。
チケットはこちら

◆Crera Profile

双子のアイドル「くれ」と「れら」。彼女たちの魅力は、瓜二つなそのルックスだけでなく、天賦の才を持つ2人のハーモニー。一緒に歌うとき、2人の声はまるで1つの楽器のように響き合い、聴く人々を魅了します。
同期したダンスの動きは、双子でなければ出せない完璧なコンビネーション。
2人の絶妙なバランスとそれぞれの個性が融合したステージは、観る者全てを魅了すること間違いなし!

Stand-Up! Records 公式サイト

広告